2016年7月4日月曜日

とある生活感漂う休日(^^)/

皆さんお疲れ様です(^^)/

イケメンやらアイドルやら言っているが、実は何のとりえもない予感の西村で~~~す♡

皆さんがコメントもくれないので拗ねながら、自信を無くしております|д゚)トホホ」


なので今日はリフレッシュの為に私、西村27歳!三重県にある鈴鹿サーキットに遊びに行ってまいりました(^^)/


しかーし!

まず気温の様子が極めておかしく、女子にモテる為に新品の香水を丸々1本、体中に塗りたくって行ったのですが、到着後37秒で私の油小僧から染み出た汗臭により、迷惑条例違反レベルに周りに迷惑をかけてしまいました、、、



気を取り直し、開き直り、遊びまくるため遊園地といえば、やはりジェットコースター(^^)/

乗ろうと思い並んでいると、、、


あまりの恐怖に足が震えだし、オシ○コが漏れそうになり明るい未来が待っている小学生の前で27歳がお漏らしをすると、彼たちのトラウマになりかねないので、ぎゅーーっと押さえながらその場を後にしました、、、



僕は今日ここで何をして遊べばいいのだ?リフレッシュに来たのに、逆にストレスばかりではないか!と思っていると、、、


サーキットのほうから、パイーーーーンとレーシングカーらしき音が聞こえるではありませんか(^^)/
目にもとまらぬスピードでサーキットに向かうと、、、

走ってました(^^)/



まず初めに全く臨場感のない写真で本当に申し訳ありません(';')

僕、めっちゃ写真へたくそなんです(';')


これから修行します|д゚)


でもレース場で走ってるドライバーの方ってすごい運転が上手ですよね(^^)/

あんなスピードで走っている姿を見ると、素人の僕でもすごいのがわかります(^^)/


やはりどの職業にもその道のプロの方がしっかりいらっしゃるんだな~と心から思わされました(^^)/


ここで珍しく真剣なお話をさせていただきますが、皆さん僕に、かなり不信感、疑い、嫌悪感をお持ちかと思いますが、私西村もコーティングのプロでございます(^^)/笑

当社のコーティングに自信をもって説明、販売、施工をさせていただいております!

なので少しでも興味を持っていただいている方、迷わずにまずお問合せください(^^)/

僕が嫌いな方、僕以外にすごく真面目なイケメンも多数在籍しておりますのでご安心ください♡笑

本日も何が言いたいのかわからないブログになりましたが、ひとまず僕の一日をご紹介させていただきました(^^)/

また明日から本気出すはずなので、ヨロピクお願いいたします(^^)/

それでは皆さん、おやすみなさい(^^)/良い夢を~~~(^^)/